おみかんきろく

愛媛の主婦による食べ物おでかけ記録

ずんだもちアイス

ずんだ茶寮さん監修のずんだもちアイス食べたました。
ファミマで購入。
f:id:ohmikan:20210314150346j:plain
f:id:ohmikan:20210314150449j:plain
ずんだ餡がつぶつぶしてて、餅部分はねっとり、一番下にはバニラアイス。
ずんだ好きにはたまらない美味しさです。
もともとこのシリーズのアイスは好きなのです。
少し前に期間限定で、アイスまんじゅうのずんだ味もあったので何度か食べたのですが、f:id:ohmikan:20210314150659j:plain
これも美味しかった。
丸永製菓さん、どちらも定番にしてほしいですね。

r.gnavi.co.jp
ずんだ茶寮さんのずんだシェイクもめちゃ美味しいですよ。

愛媛県ランキング