おみかんきろく

愛媛の主婦による食べ物おでかけ記録

ジェイフランクってグルメ亭?

松山駅前と、空港通りにあるエビフライ&サイコロステーキのお店、Jフランク。たまにいきます。
ハンバーグやしょうが焼など定食はたくさんあって、いつも迷う。
f:id:ohmikan:20210222080448j:plain
駐車場がある空港通りによくいきます。
旦那はキングダム最新刊を読みながら待ちます(^_^)
人気漫画が揃ってるので待ち時間ももて余さないですね。
まあ、料理はすぐに出てくるのですが。
店内は少し古い、というか、薄汚れた印象で、奥に広いのに窓がほとんどなくて少しこもった印象。
でも、席は広めなので、よっぽどじゃない限り密ではないと思います。
それにしてもこのボリュームで値段的には満足感あります。
ランチメニューならもっとお得だし、おかずのみのテイクアウトとか、スーパーのお惣菜より良いかも。
味は普通に美味しいです!
お隣が大きめのダイソーなので、ついでにお買い物しましたよ!

r.gnavi.co.jp

愛媛県ランキング