おみかんきろく

愛媛の主婦による食べ物おでかけ記録

日乃屋カレー 松山市

地元情報番組で紹介されていましたカレー屋さん。
いよてつ高島屋の裏にあり、駐車場がないのがネックですが、旦那が気になるということで行ってきました。
f:id:ohmikan:20210214165056j:plain
お持ち帰りメニューです。

お先に自販機で食券を買い求めます。
愛媛県GoToイート券をお持ちの方は、店員さんへ言うと現金に買えてくれます(^_^)

11時開店直後でしたが既にお持ち帰り待ち二組、イートイン二組いました。
その後もお客さん来てました。

私は辛さ対策の温玉のせにしましたよー。
旦那はカツカレー。
f:id:ohmikan:20210214165514j:plain

小盛りは少し安くて、普通盛りと大盛は同じ値段でした。
普通盛りでもなんか、多かったです。
ご飯が。
ルーが足りない?と思ったのですが、カレーが辛い!ので適量だったのかもしれません。

一口目というか、口触りは甘味があるのです。
でも、口の奥の方に行くと、辛い!
なんか、いろんなスパイスの辛みが合わさって汗だく。
私は余りにも辛いのは苦手なのですが…ここのカレーは余りにも辛かったです!

温玉混ぜても辛い。生卵にすればよかったのか?いや、それでも無理そう。
チーズなら?それでもヤバそう。
ちなみに旦那のカツ分けて貰ったら、カレーがたっぷりかかっているのに衣がサクッお肉ふんわりで美味しかったです。

辛いの平気な方はぜひー。

ちなみにS&Bレトルトから出てる大阪白銀亭のあまからビーフカレー。こちらは辛すぎず、あまからの不思議体験ができる、オススメカレーです。


愛媛県ランキング