おみかんきろく

愛媛の主婦による食べ物おでかけ記録

芯せかい@エミフル松前

先日やっと行けたエミフル松前

映画を見終わった午後3時という中途半端な時間にランチです。

エミフル松前に支店ができたラーメン屋さん、

芯せかい
Google情報こちら
https://g.co/kgs/1G3ywg

ネットなどで人気なお店と聞いていたので、ミーハー心で行きました。

f:id:ohmikan:20210621114014j:plain
メニュー。

私は名物 淡麗中華そばにしました。
旦那が何を頼んだのか、忘れてしまった…

あと、チャーシュー丼、唐揚げ、ギョーザセット

着丼
f:id:ohmikan:20210621114732j:plain

美味しそうな見た目。

ただ、チャーシュー丼に注目!

チャーシュー、切れ端、3枚…

ネギで、ごまかし…

メニュー表の写真との違いに、ガックリ。


で、ラーメンです。

うーん。美味しいんだけど、普通かな。

なんやろ、私の味覚が未熟なせいか、特徴が感じられない。
煮卵がまるごと入ってるのと、海苔が美味しかったです。

これが、本店でないからなのか、新店舗ゆえの何かなのか分からないけど。

ネガティブな意見ですみません。

読んでくださりありがとうございます。
ランキング参加してみました。

愛媛県ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村