おみかんきろく

愛媛の主婦による食べ物おでかけ記録

ロカーレ 大洲でパスタ

先日一人ランチの機会があって、大洲のイタリアンロカーレさんに初めて行きました。
開店直後の来店。
駐車場は道を挟んだ向かい側。マンションの駐車場内でした。
二人組の先客さんがあり、奥の広い席はご予約らしいのですが、カウンターはお店の人と目が合いそうで恥ずかしいので二人席に座らせてもらいました。
ハンバーグも気になりましたが、カルボナーラランチに。
f:id:ohmikan:20210302104105j:plain
まずはサラダ。
f:id:ohmikan:20210302104139j:plain
そしてメイン。
f:id:ohmikan:20210302104215j:plain
久しぶりのカルボナーラ
なんか、出汁?がきいてて美味し。(和風ではないです)
ニンニク効いてるさらっとソースでしたよ。

男性二人の店員さんでした。えひめGotoイート券使えるようです!
私は忘れて行ったので現金で…

今度は訪れたら、ケサディアって何ですか?
と聞いてみたいです。

r.gnavi.co.jp

愛媛県ランキング